HOME > インフォメーション > 【重要】ホテル予約システム変更のお知らせ

【重要】ホテル予約システム変更のお知らせ  

開催期間 2021年3月23日(火)より

【重要】宿泊予約システム変更のお知らせ

平素より、ホテルグランミラージュをご利用頂き、誠にありがとうございます。
このたび2021年3月23日(火)より、お客様の更なる利便性向上を目的に宿泊予約システムを変更させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


◇旧・宿泊予約システム◇

(2021年3月23日(火)午後15:00までに、オンラインでご宿泊予約を完了されたお客様)
ご宿泊予約はそのまま有効となりますので、ご予約の内容通りご宿泊いただけます。

【旧システムのご予約の「確認・取消・変更」をされるお客様】

新システムで旧システムの「確認・取消・変更」は行えません。
お手数をお掛け致しますが、直接ホテルまでお問い合わせいただきますようお願い致します。

 

◇会員登録されていたお客様◇

現在ご登録頂いているお客様の登録情報は、新予約システムへの移行はされません。
大変お手数ではございますが、2021年3月23日(火)以降のご宿泊をご予約の際は、改めて新予約システムでの会員登録をお願いいたします。
尚、以前にご登録いただきました会員情報につきましては、弊社が責任を持って厳重に管理いたします。